ユーチューブショートでよく見かけるハルハルさん

(76) はるはる家の台所 haruharu_kitchen - YouTube

 

 

そのハルハルさんがよく使っているキッチングッズ

を、私も購入しました(にこ)

かねてから、使いやすそうだなあ。。。

と思っていましたが、

今回、ユーチューブショートで

一番お気に入りのキッチングッズとして↓これを紹介してくれました。

 

 

 

のでので。。。私も買っちゃいました(にこ)

 

今までも。電子レンジで蒸し料理をするときには

専用のものを使っていましたが。。。

チンした後、ざるの下のバットで混ぜ混ぜ出来ちゃう!

(ハルハルさん、チンして混ぜる。。が多いしとても楽そうに混ぜてる!)

漬け込みできちゃう!

保存の際にも便利!一石三鳥ですよねー

 

さて。。。今日はこれで何をつくりましょう!