操作音がならない(エアコン) | でんき屋ままのブログ

でんき屋ままのブログ

あなたの街のでんきやさんのままさんです
お客様とお話するのが大好き!
ちっちゃなお店ですが、親切丁寧をモットーに
がんばっています

季節の変わり目。。。

エアコンの試運転がてら、エアコンのメンテナンスに

お伺いしたA様宅です

 

フィルターをメンテナンス終了後、試運転!ON!

?反応がない!ピッて言ってくれない

でもエアコンは動き出して冷房をはじめました

温度調節も。。。

リモコンでは変わるけど。。。

ピッて返事がない。。。

ピッて言わないって。。。変な感じ

 

どうやら本体のスピーカーがならないようです

修理です!

幸いにも8年保証に加入いただいていたので、

保証修理です

 

スピーカーはどこ?

赤〇のこれらしいですねー

 

メイン基板についていました

基盤ごとの交換になりました

交換するや否や

賢くピッて返事してくれます

 

 

エアコン君、お返事ありがとう!

この夏も頑張ってね

 

A様。。。早く故障がわかってよかったです

 

保証ってはいっておくもんですねー

ありがとうございました