まだ…水曜なんですね〜(^^;; | チャコさんの日常

チャコさんの日常

某大手企業の不良エンジニアが愛猫(チャコさん)とのドタバタの日常を親バカ全開で綴ります(^O^)/

皆さんお早うございますニコニコ

まだ水曜日なのに…体内カレンダーがもう金曜日の電気屋ひろです汗

まあ…相変わらず残念な私の事は置いといてべーっだ!

チャコさん、今朝も宜しくお願いしますね~ニコニコ
『は~いにゃー
{07376C48-E33C-4AC0-B501-41CBD6AE00C9}
あっ…ズレた汗
『よっこいしょにゃー
{5C5D4890-C613-4996-A6AE-FF06FD42FF67}
はいはい、今日も下僕の義務ですね〜にひひ

頭カシカシも行きますよ〜ニコニコ
『ん〜にゃー音譜
{FA66F17F-8C21-48B5-A01E-0B0F5B0CB9D5}
はい、それじゃあ…次は日課の目薬とキズのケアしましょうね〜ニコニコ
『ぬぅ…にゃー
{76B70F60-C46F-4347-A8EE-BD80E751F570}
はい、ぽっちょん♪にひひ
『ひゃっにゃーあせる
{FBD87FB2-15E6-40B0-8E15-4226AE21688B}
『ふぬぅ…今日も酷い目ににゃー
{56B0F0FD-7208-461F-A5AA-7930748C8C7A}
チャコさん…背中で語らないで此方に来て下さいね〜汗

はい、猫草ですよ〜ニコニコ
『ふむ…にゃー
{E5D7B134-7952-4403-A493-2679EB20587B}
『あぁ〜ん…にゃー
{59AB8517-E89C-4709-8C57-618BAAD97D9B}
『がじぃ!にゃードンッ
{BD1C3CA4-7013-41FD-939C-EB1C392F348C}
『おぇっにゃーあせる
{E404C7C9-F756-49FF-BBEE-CA8CD87DC3F0}
お約束ですね〜べーっだ!
『効く〜にゃーあせる
{8E6A0716-82C3-4E4B-BF4B-CBE2E0C4DC13}
はい、OKですね〜ニコニコ

さて、それじゃあ落ち着いて…ってあせる
『ガサゴソにゃー
{7E750AC0-02BD-4156-8873-30960CCEDF61}
あの…チャコさん?汗
『来たにゃにゃー
{FD15F1AF-5A8B-4B53-9CBC-C3BDA30026F0}
誤解ですよ〜ガーン
『ぶっ飛ばす!にゃー
{170927B6-558C-478A-AE76-52414C309F1C}
ヤメテ〜あせる
『だぁ〜にゃーDASH!
{04822BB9-90AF-4503-B86B-C698E777FDB7}
ぐぁ…踏みましたね〜ショック!

『がさ…にゃー
{D6BA7EBF-FB0C-4B94-80DF-963515D66898}
ちょっ…またそんな所にあせる
『来たにゃにゃー
{8D621E4F-860C-4321-B062-4B8FEE675391}
来てないですよ〜ガーン
『ぶっ飛ばす!にゃー
{086D6E52-D17A-4397-BB7B-156ADF067B6D}
ヤメテ〜あせる
『どりゃ〜にゃーDASH!
{3F0CEC57-0EAB-45B8-B8ED-23403F6D3E10}
痛たたた…蹴りましたね〜ショック!
『はぁ…今日も疲れたにゃにゃー
{0D09416D-A060-4784-BDF0-03FE1A21EF82}
チャコさん…沢山お疲れ様でした〜べーっだ!

さて、今朝も少し長く成りましたあせる
そろそろ皆さんにご挨拶してお終いにしましょうね〜ニコニコ
『みんな今日も頑張ってね〜にゃーラブラブ
{1A042A20-9FCF-4331-BC2D-55346246AE7C}
それではまたパー

{096595B2-30A9-41D8-A58B-BCF8A8F5DD2E:01}
しっぽ不動産は、「ペットウェルカム物件」のポータルサイトです。
猫付きマンション・猫付きシェアハウスといったユニークな物件も随時更新中!
詳細に検索したい場合はPC版表示がオススメです。】

チャコさんカレンダー2017が、今年もチャコさんの実家『東京キャットガーディアン』さんにお願いしてチャリティ販売して頂きます。グッド!
売り上げはチャコさんの兄弟達の為に使われますので…皆様よろしくお願いします〜m(_ _)m
↓チャコさんカレンダーは此方から音譜
貴方はあかおに派?「コスプレ版」それともあおおに派?「通常版」ニコニコ
それとも…両方行っちゃいますか?にひひ

おまけ…
チャコさん…今日もお留守番よろしくお願いしますね〜にひひ
『はいはいにゃー
{5C64D2AD-3255-46C3-B883-172D5B22B411}
『ぷすぅ〜にゃーぐぅぐぅ
{96DA3D4B-D7A0-4695-99B6-FB22F8B9BFC2}
あぁ…羨ましい〜ニコニコ

iPhoneから送信