日曜日では無いですがσ^_^; | チャコさんの日常

チャコさんの日常

某大手企業の不良エンジニアが愛猫(チャコさん)とのドタバタの日常を親バカ全開で綴ります(^O^)/

お早うございますニコニコ

昨夜はチャコさんと3時過ぎまで遊んでいて…今朝はカナリ眠たい電気屋ひろですガーン

まあ…相変わらず残念な私の事は置いといてべーっだ!

チャコさん、今朝も宜しくお願いしますね~ニコニコ
『は~いにゃー
{CDA51620-5119-4AD5-921F-BC239019611A:01}
↑今朝は朝練お休みの方汗

チャコさん…朝だから起きて下さいね~にひひ
『にゅにゃー
{A5852014-AB7F-4F4E-8F8A-E888A1187C35:01}
起きないと…うりゃうりゃしちゃいますよ~ニコニコ
『ん~にゃー
{E4E540F9-AAAD-4A4A-BC31-006308AB4774:01}
↑寝ちゃいそう汗

えぇ~ぃ…仕方ないにひひ
『にょ?にゃー
{C49AC3A3-24A4-4072-9814-07028C4DAB0C:01}
↑起こされたべーっだ!

取り敢えず…目薬ぽっちょん♪ニコニコ
『ひゃっにゃーあせる
{DF101082-0720-450B-B7CC-1DB6EB8C1F17:01}
チャコさん…眠たいみたいだから一気にエステ行きますよ~にひひ
『ぬぅ…にゃー
{3BBD7B72-0347-41F9-A9FE-53CD3BC432E1:01}
↑顎下柔らかブラシから~ニコニコ

はいはい、首筋も~にひひ
『ん~にゃー音譜
{654E3AA8-FD82-4B18-B37D-136115F35810:01}
↑ゴロゴロ言ってますグッド!

次は顎から喉を~にひひ
『ぬぅ…にゃー
{55C8C635-CC38-454D-93B9-D3392B6E7372:01}
喉から胸を~にひひ
『ぬぬぅ…にゃー
{E57A89C7-9510-4E74-ADBC-C2338B3C3FF2:01}
お腹は…怖いからさっと~あせる
『ふぬぅ!にゃー
{D67412D7-1BA1-4024-8D83-BE5AE607FAF9:01}
↑今日はセーフでした汗

それじゃあ…全身ガッツリ行きますよ~にひひ
『むぅ…にゃー
{59A43AA8-2A58-4012-ACC3-C679354A2F62:01}
もちろん!日曜日じゃ無いですが…ラバーブラシとスリッカーの二刀流ですグッド!
『むむぅ…にゃー
{8C132512-8D44-4A15-A131-3F7E80E067EF:01}
はい、右側をしっかり~ニコニコ
『ん~にゃー
{A7268ABC-0545-43D7-B1B5-33418EA495DA:01}
↑首周りは好きグッド!

『早くするにゃにゃー
{3BAB11FD-6E13-4358-A85F-62EF56B22A9A:01}
もう少しですよ~にひひ

左側もしっかり~ニコニコ
『ぬぅ~にゃー
{2F69C4F6-D33D-4ED4-BB62-F832998B996A:01}
『まだか?にゃ…にゃー
{8B1F77E9-F878-4ADD-BD4B-D88C4211419F:01}
もっ…もうちょっとです~あせる
『ぶっ飛ばすにゃ!にゃー
{7504BBC0-DB4A-44F9-B05D-04CCAB70171F:01}
はっ…はい、今週はこの位にしましょうね~にひひ←怖いから

『全く朝から酷い目に合ったにゃにゃー
{E3F86A9B-58D8-4C70-8C1C-7CA94E72FDF7:01}
まぁまぁ…オヤツが有りますから許して下さいねにひひ
『ふぉ!にゃー
{06846D62-421F-477A-B987-E1D746207860:01}
↑凄い勢いで来ました汗

今開けます…ってあせる
『は~や~く~にゃーDASH!
{775C4F49-3D5D-4F00-BEF0-DACB7596E35F:01}
チャコさん…近い近いガーン

はい、お待たせしました~ニコニコ
『うまうま~にゃー音譜
{FB0916B2-909F-4502-A3CD-C843AC386BE6:01}
↑今週の収穫!週末のぷちエステ分も合わせてなかなかの大漁ですねにひひ

『うみゃいにゃー音譜
{5C25F0E8-DD3A-4A44-8A3A-BD0841EC026D:01}
良かったですね~ニコニコ

『ふぅ…にゃー
{1FF91913-C65E-44E7-989E-775506694F2E:01}
『下がって良しだにゃにゃー
{1A46FA04-D642-4307-818E-2D7768BA185A:01}
はいはい、下僕が片付けますね~にひひ

『くった~にゃー音譜
{6B4B154D-AD4C-4FF7-91E0-E2380AAA2CA9:01}
はい、お粗末様でしたにひひ

『ふふふ…にゃー
{33A24EF8-EB7E-49B3-B64E-72373BF397D3:01}
『綺麗に~にゃー音譜
{F902253D-B78B-46A4-88B0-B7349516E149:01}
沢山食べたから身嗜みですね~ニコニコ

『はむはむ…にゃー
{499FE0B1-35C1-4256-9221-F03757B85A83:01}
『はぁ~うみゃかったにゃー音譜
{D9BB5FCD-1345-4C38-97B2-E0383BC96F32:01}
チャコさん…このオヤツ本当に好きですね~にひひ

さて、今朝も少し長く成りましたあせる
そろそろ皆さんにご挨拶してお終いにしましょうね~ニコニコ
『みんな今日も頑張ってね~にゃーラブラブ
{25B0948E-8CE6-4EF6-B74E-B9DA8D3A4033:01}
それではまたパー

チャコさんカレンダーは…チャコさんの実家【NPO法人東京キャットガーディアン】さんにお願いしてチャリティ販売をして頂いております~にひひ

【shippo.tv】
↑遂にネット販売が開始されました~クラッカー
大塚、西国分寺の各シェルターと蒲田の猫カフェとらさん(此方にも保護ネコさんが居ます)のショップでも販売中です~グッド!
【2015年チャリティーカレンダー予約販売開始】

{686BE327-3424-4453-816A-5B28E8CA561B:01}
しっぽ不動産は、「ペットウェルカム物件」のポータルサイトです。
猫付きマンション・猫付きシェアハウスといったユニークな物件も随時更新中!
詳細に検索したい場合はPC版表示がオススメです。】

おまけ…
お約束?の今週の乗っけ盛り~にひひ
『むぅ…にゃー
{DE6C6F91-F396-4A4F-B2C0-11798364D62D:01}
チャコボールは今週もじわっと成長しましたよ~にひひ

おまけ2…
昨夜の布団ぐちゃぐちゃ祭りの様子です~汗
『ふぬ…にゃー
{2B78A913-E721-4467-8CB1-7634569D6B01:01}
『来た!にゃー
{8BB9C863-B6D3-4A9C-9C14-894F3B699340:01}
いゃ…来たのはチャコさんの方かと汗

『ぶっ飛ばす!にゃー
{C5D5A7D7-9A04-499B-B648-67D17F54123F:01}
ヤメテ~あせる

『だぁ~にゃーDASH!
{BF7A8674-FE6B-41E8-A58A-CDCC560DAC3E:01}
ぐぁ…布団越しでも痛いです~ショック!

iPhoneから送信