本日遂にオープン!&ダイエット大作戦?σ(^_^;) | チャコさんの日常

チャコさんの日常

某大手企業の不良エンジニアが愛猫(チャコさん)とのドタバタの日常を親バカ全開で綴ります(^O^)/

暫くの間トップに固定します!
photo:01


【供血のお願い】
猫友りっちゃんさんちの子猫(9ヶ月の部長さんと主任さん)が輸血を必要としています。
神奈川県湘南地区近郊で供血にご協力頂けるネコさんを募集致します。
詳しくはこの前の記事をご参照下さい。
また、りっちゃん(リッチママさん)のブログに詳細が載っていますので是非ご覧下さい。
【飼育委員長の日誌】
是非よろしくお願い致します。

今日はもう一つお知らせ!にひひ
本日チャコさんの実家『東京キャットガーディアン』さんが二つ目の開放型シェルターを西国分寺にオープンしますグッド!
皆さん…ネコカフェはたくさん有りますがあせる
子猫が自由に遊んでるサファリパーク…じゃ無くてカフェなんて行った事有りますか?にひひ
楽しいですよ~ニコニコ
お近くにおいでの方は是非遊びに行って下さいね~グッド!
http://www.tokyocatguardian.org/news/news120305.html
※スマホだと…上手くリンクがはれないです…ごめんなさいあせる
photo:20


〒 183-0042 東京都府中市武蔵台3-49-9エクセレントTR 1F /JR西国分寺駅より徒歩7分
電話番号:03-5951-1668(または、070-5675-6652)
(電話受付時間 12:00~18:00 年中無休、火曜定休)

***ではココからが今日の記事です***

お早うございますニコニコ

今日はまたまた…急遽出張に成って…しかも時間の約束が無いのを良い事に思い切り寝坊した電気屋ひろですガーン
※気付いたら6時近くて…さすがに焦りましたえっ

まあ…私の事は置いといてべーっだ!

チャコさん、今朝も宜しくお願いしますねニコニコ

『は~いにゃー
photo:02


『オヤツ~あそこ有るシーバが良い~にゃーラブラブ
photo:03


また…イキナリですねガーン

でも…今日はそうは行きませんよにひひ

ちゃんとオヤツ用にライトなカリカリを準備して来ましたグッド!
…じゃ~んニコニコ
『おぉ~にゃーはてなマーク
photo:04


『早くちょうだいにゃーアップ
photo:05


はいはいあせる

どうぞ~ニコニコ
『うまうま~にゃー音譜
photo:06


お!気に入ってくれたかな?にひひ
※少しづつ切り替えて…ダイエット頑張らなきゃねあせる

さあ!チャコさん、食べたから遊びましょうにひひ

一緒に買ってきた玩具ですよ~ニコニコ
『ふう~んにゃー
photo:07


『どりゃあにゃーグー
photo:08


お!こちらも食いつきましたねにひひ
※私にしては珍しく打率が良いですねべーっだ!

『来い!にゃービックリマーク
photo:09


『突撃~にゃーDASH!
photo:10


『ど~んにゃードンッ
photo:11


痛たたた…また体当たりされましたショック!

『ふぅ…にゃーあせる
photo:12


今度は…ハンモックの上ですねにひひ
まだまた行きますよ~にひひ
『ちゅ~にゃーラブラブ
photo:13


おや?鼻チュウですね~仲良しなのかな?ニコニコ
『ガブリ!にゃードンッ
photo:14


あっ…やっぱりガーン

『とわ~にゃーアップ
photo:15


『きょえ~にゃーDASH!
photo:16


ノリノリですね~にひひ

『来た~にゃーアップ
photo:17


『ゲット~にゃー音譜
photo:18


やりましたね!チャコさんにひひ

さて…今朝も長く成っちゃいましたねあせる
チャコさん、皆さんにご挨拶してお終いにしましょうねニコニコ
『みんな今日も頑張ってね~にゃーラブラブ
photo:19


はい、良くできましたにひひ

それではまたパー

恐れを知らない愚か者がランキングに登録してしまいました…
良かったらポチっとお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

iPhoneからの投稿