ザギのブログ
Amebaでブログを始めよう!

8月13日

やっぱり

メンバー入れなかった

8月13日

今日はオフだった

最近楽しみがねぇなあ
p(´⌒`q)

まあ

歌きいてやるきだすかな


あと、さまよう刃みた

なんかすげぇかった(^∀^)ノ

みたほうがいいねあれは


明日の練習がんばろ

8月11日

今日は練習

秋大メンバーになれないかもな

ハジッコだったし、


はあ明日はなにしようか( ̄∀ ̄)


疲れたなあ( ̄∀ ̄)