こんにちは!


 初めまして。

 国家試験おじさんと申します。


 国家資格の取得を一つでも多く得ようと日々奮闘する日記です。


 基本的に土曜か日曜日に更新して行きたいと思います。


 現在、勉強中のものは電験3種と危険物取扱者、冷凍3種です。

 基本的に、電験3種の取得を目的に勉強していますが、電気化学の延長とし

て危険物を、ヒートポンプの延長として、冷凍3種を取り込んでみました。


 実は、今年、危険物乙種4類、1類を取得しました。

 来月は、3類の試験を受ける予定です。


 あと、電験3種も受けましたが、機械だけの科目合格に終わりました。

 来年は残りが取れるように、勉強のスケジュール作成中です。


 また、何か、書くことがありましたら、更新して行きますので、宜しくお願い致

します。