皆さん、こんにちはニコニコ

大っっ変ご無沙汰いたしました!

年明けの遅いご挨拶をして以来なんと4か月も経っていたのですね。閉店中かとご不安になりながらもお声かけくださったお客様、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。変わらず元気でお仕事させていただいております。

 

 

今年になりましてからも、ベビメタ風お衣装やリメイク衣装、コスプレ風マスク、髪飾りなどいろいろお仕立てさせていただきました。また現在もお仕立て進行中です。いつもありがとうございます。ベビメタ風お衣装はやっぱり根強い人気ですね。

 

 

お仕立ての傍ら、実はこのブログ内の記事を日々ちまちま修正しておりました。ご指摘いただくまで気付かなかったのですが(お知らせくださりありがとうございました!)古い記事を中心にレイアウト崩れ?が多発してしまっていました。

 

 

文字のサイズがとんでもなく大きくなっていたり、色がちぐはぐになっていたり、、何が原因なのでしょう?よくあることなのでしょうか??直したつもりでも実はまた同じことが起きたりするのでしょうか???謎ばかりです。

 

 

でも、過去作の記事を見直していたら、「あ~このお衣装はたくさん作ったなぁ」とか「一回しか作ってないけど、楽しかったな~また作りたいな」など懐かしくなってしまいました。そんなことを続けていたらあっという間に春も超えますね。。

 

 

世の中まだすっきり落ち着くとはいかないですが、少しはお出かけしやすい雰囲気になってきたのでしょうか。イベントもまだ少ないかもですが、こんな衣装着てみたいな、というのがありましたらいつでもお気軽にご相談くださいね。衣装と揃いのマスクのご用意も承ります。

 

これからどうぞもよろしくお願いいたします。

店主クローバー

 

 

 

dennjirou04081826@yahoo.co.jp手紙