以前:音声送信のマインドコントロール


24時間常に頭の中で鳴り止まない音声…


集団ストーカー」と呼ばれる音声送信で検証・気付いた事。


何時もの様に
自宅でパソコンに座っていた時の事
送信犯の音声が急に、1 m手前で聞こえたきた。


送信犯「どう?コレ?!どこから聞こえる?

私「…………」(反応無し)

その送信方法は何度か行われた。





 ある時期より、上記と併用するように常に何度も何度も
「周りがみんな見ている」「周囲の視線がお前を不自然だと思っている
と、私に「マインドコントロール」してきた。




その時私は、こんな事何時の事だろうと思っていた。




それから、私が外出先から帰ってきた際、
送信犯:「外出先で誰か何か言ってなかった?!」
っと、聞くようになった。



その時、私は気付いた!!
集団ストーカーの事だ!!」


今までの出来事をまとめてみた


集団ストーカーの検証
1,常に音声送信されていると思わせるマインドコントロール
  結果:録音(送信犯認める)しサブリミナル効果等を使用し再生している

2,数回テストしていた「周囲で音声・声がすると」思わせる。マインドコントロール


3,「周囲がお前を不自然想に見ていると」思わせる。マインドコントロール

4,私が、集団ストーカーのマインドコントロールではないのかと気づくと
   送信犯:「外出先で誰か何か言ってなかった?!」っと聞かなくなった。






結果結果挙動不審に見られていると思わせ、周囲で起こった出来事を
あたかも自分の責任で悪く・不自然だと思わせる事を一定時期に
何度も何度も強く思わせる事で





周囲の人が
集団ストーカーをしていると思わせるマインドコントロール






その後、、、

私に
バレた・効果が無いと解ると、段々と止めていってます







集団ストーカー認知・撲滅 (Parade books)/パレード
¥1,620
Amazon.co.jp
97%の人を上手に操る ヤバい心理術/SBクリエイティブ
¥1,404
Amazon.co.jp
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告/講談社出版サービスセンター
¥2,700
Amazon.co.jp