あの日、嫁が止めなかったら……



2015年

11月13日 ここ数日間、2・3時間の睡眠が続いております…

原因は、そう 24時間 電波による音声・身体のビリビリ感が続いている。



13日午前3時頃、うっすらとした意識の中で


送信者より音声が…





“”“

「義理の母・家族兄弟皆敵だ!」(現在、嫁一戸建て実家の二階にて義理の母同居している)


「今すぐ、嫁と2人で義母の所へ行き土下座して謝りなさい。今すぐ!!」

“”“”



もうろうとした意識の中、寝ていた嫁を起こして義母の前に行き



土下座して謝りました。


両者とも何の事かも理解できず……




その後、午前5時頃部屋に戻ると


新たに送信者より頭の中に音声が…




”“”

「義母はまだ怒っている為、車に乗って出て行き、二度と戻ってくるな!!」


“”“”


  私は数日間の寝不足の為、自分で考える事が出来ず思考が停止していた。



そして私は、車のキーを持ち、玄関のドアを開けた所で



嫁が私の腕を掴み「どこ行くのダメ!!!」


その瞬間、我に帰った。





翌日。音声送信が少し弱まった為、ようやく眠ることができた





だが、私はまだ対策すら考える事が出来ずにいた……