植えてやったぜぇ~w | 自分取り扱い説明書

自分取り扱い説明書

自分取扱い説明書 を知り構築していきます。

 

 

貧血がめっちゃしんどい~ので

 

食べる血液ビーツを栽培中~

 

昨年は小さな物がまぁまぁ、、、、(;´・ω・)

 

でしたが、、、

 

今年はドーピング肥料を頂き

 

昨年の倍の大きさに成長~~~~~わーいちゅーちゅーちゅー

 

沖縄にいるビーツを育てている人のビーツの大きさを見てから

 

あ、、、、、あんなにでかくなるのね!!!

 

目指すわ!!! こずえバリに頑張ってみたw

 

その沖縄の人のビーツの半分ぐらいの大きさまでには到達~~~

 

今年はビーツをモリモリ食べる予定~~

 

病院のお薬だと マーライオンになります、、、(;´・ω・)

 

ファイチも高くなったから、、、

 

1袋260円のビーツの種で1年を乗り切る!!!

 

ビーツはカブみたいな植物です。

 

最初は独特の匂いで全否定wwww

 

ボルシチとか、、、赤くて土臭いから食えねぇ~~状態でしたが~

 

ロシアの人に美味しい食べ方を教えてもらったら

 

臭くないしぃ~(最初は土臭さを感じていましたが、その内許容できたw)

 

美味しいぃ~~~生でも火を通しても~~

 

サラダなのですが、、、美味しかったですw

 

でも

 

台所とまな板が赤やピンクになるので、、、(;´・ω・)

 

火スぺ??状態ですww

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

願いに執着している、、、

 

ええや~ん

 

でも

 

現実を見るから問題がでます。

 

執着して当たり前や~~~~~無かったら辛いもんな~~うんうん~~

 

わかるでぇ~

 

私は叶う人なので~叶わないではないのです むふふ、

 

執着している自分を見るからそこに居るだけです。

 

なので~

 

執着をして ”いた” 自分 に進化w

 

執着しているから 執着していた、、、です。

 

そのちょっとした差が数時間?数日?数週間?には現れます。

 

サイクルは理解度が上がると 早くなります。

 

サイクルを上げたいのなら~

 

いる から いた このちょっとした部分をやっていけると早いです。

 

どうしても叶えたい!!!

 

がある人は

 

叶わない 叶えられない理由も付けている状態もあります。

 

なので

 

どうしても叶えたい←何故~~~の理由やプレゼンの中に ヘンテコさんが居るので

 

見つけてあげて下さい、

 

そうすれば~あら??かなうんじゃねぇ~??と光明が見えます。

 

叶えたい分叶わないも握っている~ってやつですね

 

自分ではなかなか気が付きにくい罠もありますが~

 

気が付くと決めたら見つけられるので

 

モウマンタイですwww