おいしいぃ~~ | 自分取り扱い説明書

自分取り扱い説明書

自分取扱い説明書 を知り構築していきます。

 

近所の人が入院してしまいお見舞いに行ってきました~

 

めっちゃ人の多い病院で驚きました。

 

面会できない!?とかなくスムーズにできて~とっても良かったです。

 

やっぱり家族とかお見舞いに来ているとちょっとだけ活気?がありますね~

 

前回はコロナ渦でしたが~面会させてもらえたのですが~

 

全く人の気配がない、、、、のはちょっとホラーwwww

 

 

お見舞いに来ていた親族の方が遠方の方で~

 

お土産に 柿の葉寿司!!!!!!!!!!!!!!!

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

久しぶりの柿の葉寿司を頂きました~~~~~~

 

東京だと駅に普通に売っているのですが、、、

 

こっちには駅が はぁ???? これ駅だったのか!? なレベルなので、、、、

 

めっちゃ懐かしい~&美味しいぃ~~~~~~

 

前は良くお土産で頂いていたので~めっちゃ好き~~~

 

久しぶりのおいしさに感動酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あ~~~カキの葉寿司くぃてぇ~~なぁ~~~

 

 

あっけなく叶うの巻き。

 

食べたいな~で劇即でした、、、、。

 

叶う、叶わない  まったく無し

 

あ~食べたいなぁ~~~酢が効いた酢飯にサバ~サーモン、鯛、、、、

 

これってある意味究極ですよね~

 

時間が!!金が!!距離が!!

 

そんな思考思考のじゃまなく~

 

食べたいな~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

こんな感じで皆さんもどうぞwwwwwwwwwwww

 

何でこれ叶わないんだろう~が出てきたらそれは

 

囁き女将ですw

 

チャンス到来中~~~~~~

 

うぉ~~~~頭でっかち~になるより~

 

バカボンのパパになる方が早いwwww

 

 

〇〇=?? これめっちゃ大事。

 

他力本願も是非行ってみてね

 

誰かが何かが叶えてくれる!!!!真顔真顔真顔真顔真顔

 

どや顔wwww

 

 

意識の癖を直すには ブートキャンプが少し必要www

 

そして

 

どうして叶うのか?の叶うの先を知っている事が大事です、

 

誰に?どこに?の部分www

 

その世界はクローズだと どこよ?状態だと思った~~

 

色々な話をした中で特に!

 

 

近所のもみ殻燻炭めっちゃ欲しい~~~~~~

 

もみ殻も~~~~~~~

 

デレデレデレデレデレデレ