知っておくと良いかも~ | 自分取り扱い説明書

自分取り扱い説明書

自分取扱い説明書 を知り構築していきます。

 

 

 

観念とか~概念とか~色々な言葉はあるけど~

 

しっくりこない人www多いですよね~

 

知っておくとなんだか良いよ~な物を今回もww

 

 

有る 神様の世界  ネバーランドw 有る世界は豊で有るしかありません~

 

・・・・???はぁ?

 

最初の世界は100%当たりしか入っていないと思って下さいw

 

外れはなしw

 

ですが~

 

色々な原因や要因でその割合が変わるだけで~

 

そう

 

変わるだけで 有る は有る です。

 

無いでは無いんですw

 

この前のお嬢様は はぁ??っていた部分の話をしていて

 

現実 今 無い← ムキームキームキー

 

無いから有るにしよう、、、、の感覚がなかなか抜けないし変えられないw

 

ゲームでもガチャガチャでもそうですが、、、、

 

お目当ての物は入っているし 有るです。

 

が~~~~

 

自分で確率変動をしていますよ真顔真顔真顔

 

と言ったら、、、

 

あ~~~~~~何か解りました、、、、と言っていましたw

 

自分カスタマイズです。

 

 

有る世界が解らない、、、、おい!!誰の有る世界を見ているんだい~なのです。

 

アイドルは空気を食べている訳じゃないwwww

 

想像力の欠如している←とかも結構大事。

 

目の前にアイスがあります!!!

 

31?ハーゲンダッツ?スーパーカップ?

 

値段じゃなくて~

 

あの味好きなのよね~~~美味しいよね~~~冷たいよね~

 

カチカチじゃなくてちょっとと周りが柔らかくなり始めると良いよね~~~

 

これ~~~。

 

過去に食べた美味しいアイスだけど

 

その過去を 未来に美味しいアイスを食べるワタクシ とする~

 

美味しくアイスを食べている ワタクシ  

 

その未来はあるか?ないか?

 

絶対にある!!!何だったら今すぐコンビニに行けるからwww

 

31は無理だねw

 

アイスの規模が変わっても同じだったりします、

 

手にした事が無い物でも です。

 

大事なのは確率を変えていても~ あたりがある!!!!!

 

確実に有るですw

 

その確率は最初は低いかもしれませんが~

 

有る世界があるとわかり~

 

※でも不安も葛藤も変更もしちゃうw

 

有るが有るであるになる~と知っていて~

 

※なんとなくわかり始めてあら??が増えるw

 

わぁ~叶い始めた~~で

 

叶うんだ~~叶う~~~待っていれるw

 

となると

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

知っているだけでかなり変わる事う事はとっても大事です。

 

 

美味しいフランスパンとチーズパンが食べたい今日この頃。

 

近くまで行ったのに、、、、車で1時間チョイ

 

寄ってもらえなかった、、、

 

ガックリ

 

行ける予定だったのになぁ、、、、( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

まぁ~そんなときもあるよね

 

ちなみに近所に本格的なフランスパンはありません。

 

田舎なのでwwww

 

近所のフランスパン買って食べた時に、、、コッペパン??と思うパンしか

 

無いですけど、、、、( ;∀;)