感情が人気がない~(笑) | 自分取り扱い説明書

自分取り扱い説明書

自分取扱い説明書 を知り構築していきます。

 

 

感情系の人気が無い事がよく解る、、、、ゲロー

 

 

能力云々~

 

自己啓発~

 

より

 

 

自分が何故怒りに感じるのか?を知らないで

 

それを消そうとするから、余計に消えないんですよね~

 

お客さんでも多いです。

 

何に怒りを感じているのか?

 

 

が解らないから イライラするし

 

 

その対処をしないで、消そうとするから、もやもやが残る、、、、

 

 

例えば職場に人が仕事を回してくれない。

 

この話が多くあります。

 

 

何故回してくれないと 嫌なの!?

 

暇だから。

 

暇なのは如何して嫌なの??

 

 

真顔真顔真顔真顔????

 

ここで躓く人多いです。

 

 

一般的に 仕事が無い  → 不安  になる。

 

 

何を不安に思っているのか?は人それぞれですが、

 

 

最近だと、リストラされたら、、、、とかが多いです。

 

後仕事が無い=その人の中のトラウマや思い込みによる部分が多いです。

 

なので、このトラウマや思い込みの部分は過去が反映されます。

 

後は無価値観を持っていると、役に立たねばならないになるので

 

恐れます。

 

 

存在意義にかかわる部分とかね~

 

その部分を知るだけでも、不安や恐れから距離をとれるので

 

あのなんだか、怖くて~なんだか不安で~なんだか~もやもや~して

 

っていう不愉快な物が小さくなっていきます。

 

無価値観があると、人の役に立ちたい気持ちが先立ちます。

 

役に立つ事で価値があるから、役に立たない事は 怖いんです。

 

不安の中には色々ごちゃごちゃ詰まっています。

 

~~だったらどうしよう、、、、。←起きていない事&過去起きたこと

 

 

なので2倍じゃなくて実は何倍にも恐怖を感じるシステムなんです。

 

幸せになりたい!!

 

にも不安が沢山。

 

自分が一番何を恐れているのか?を知ると変化をしますちゅー

 

 

感情を出せない人、

 

出さない人

 

も実は奥底の蓋の中。

 

どうしてだと思いますか??

 

感情をだすと、、、、、 ???

 

貴方の答えは貴方の中ですよ~

 

 

誰かと一緒じゃなくて~

 

自分自身の取り扱いは自分でしかできない

 

最大限のケアーですよ~

 

 

外側はいくらでも着飾れるけど~心の豊かさは中々難しいよね~~

 

 

貴方は何故怒るのでしょう~

 

~~~と思ったから。

 

何故そう思ったのでしょう??

 

 

そう、、、それは、、、、

 

 

知らないから~~~~~チーンチーンチーン