メッセージを感じるなら~ | 自分取り扱い説明書

自分取り扱い説明書

自分取扱い説明書 を知り構築していきます。

 

 

 

メッセージを感じていますか?

 

味わっていますか??

 

ワインの様に~味わい~風味を楽しみ~余韻を感じる~

 

 

その中に沢山の情報が含まれています。

 

時間と空間の違いからくるものですよね~

 

まるでタイムカプセルを開けるように~

 

 

 

解らない~解らない~は

 

 

何にアクセスをしているのですか??

 

って話ですよ~

 

感じる先と求める先は??

 

 

昔はちょっとの情報もなかなか手に入らなかったけど~

 

今はどんな情報でも手に入りますよね~

 

昔はお金をかけて得ていた情報も今は無料で手に入れられる 豊かな時代ですが~

 

タダで当たり前、

 

教えてくれない~すぐにケチとか言う時代でもあります。

 

 

 

何百万円もかけて得ていた内容も無料で見れるし、知れるのにね~

 

でも

 

 

見ても・知っても

 

 

対価を自分で決めた時点で 価値と対価の天秤ができているんですよね~

 

 

タダだから? 

 

高いから?

 

自分で自分の価値を決めている、周りに有るものもね~

 

価格=価値??

 

 

無償の愛はたくさんあるけど~

 

 

それに気が付くか?気が付かないか?は本人次第

 

情報の中にある 何かに気が付けるか?も自分次第

 

 

知識と経験は別物だよね~

 

何を基準に始めるもしくは出発するか?

 

貴方の見えない価値観から~なんですよ~

 

 

是非 気にして味わってみて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資質を知るのと知る方法もやっているよ~(笑)

 

スカイプでレクチャーもしているので是非どうぞ~

 

リモートヴューイング   3時間~4時間   33000円  以前お受けした方 11000円

 

チャネリングも同じ進行で練習します。

 

スカイプ音声通話のみ カメラは不要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

来年1月からチャネリング講座をまた再開します。

 

 

チャネリング講座   スカイプでお話をしながら練習をします

 

理論ではなく自己感覚と実践がメインです。

 

 

 

 

 

初級    6回×5500円     

 

カードやパワーストーンを使用した練習  媒体からの練習

 

 

中級    5回×12000円  進み具合や受講者さんの任意で回数は増減します。

 

亡くなられた方、パワーアニマル・アニマルコミニュケーション、サポートスピリットからのメッセージやリーディング、思念や想念、生霊なども

 

簡単なヒーリング、パワーチャージ、浄化方法と除霊

 

 

 

上級     1回22000円

 

過去生・インナーチャイルド・オーラ それ以外は受講者様のみ

 

 

 

再受講の場合はどのレベルでも  1回12000円です