秋の味覚お久しぶりです( *・ω・)ノこの度また一つ歳をとりました。ちょっとスーパーで秋の味覚っぽいもの買ってみたり(っ*’ω`с)栗の形してる方が栗あんなんだけど( ゚д゚)ンマッ!ごまの食感も凄く良くて大満足でした!