お久しぶりです( *・ω・)ノ

この度また一つ歳をとりました。




ちょっとスーパーで秋の味覚っぽいもの買ってみたり(っ*’ω`с)

栗の形してる方が栗あんなんだけど

( ゚д゚)ンマッ!

ごまの食感も凄く良くて大満足でした!