義烏3日目 | 21歳起業家のススメ!ネットビジネスで自由人になる方法!!

義烏3日目

アイヤーーーーーーーーーー



2日連続ですいまめん。。。

西村まさやです!



とうとう、義烏仕入れ3日目です!


この日は何をしたかと言いますと、

義烏にあるコスプレ工場へ行きました!

1回目も2回目も行ったんですが

今回も行きました。


これも阿部さんのおかげです!


ありがとうございます!!

おかげさまで、儲かっております!!!!!wwww


さて、しかし、みんなで行ったにもかかわらず、

仕入れたのは僕のみ。。。

あああああ義義義義義義烏烏烏烏烏烏。。。。

あーいーうー

という、ギャグです。


はい。




21歳起業家のススメ!ネットビジネスで自由人になる方法!!
定方さんと僕の後ろ姿と金さん。
OEMについて、話あっております。
名前を出してもいい!!とは
未確認です。


キャメラマン:永川フォトスタジオの代表、永川氏





21歳起業家のススメ!ネットビジネスで自由人になる方法!!


あまりに商品がありすぎて
びっくり仰天で顔がくだけた西村氏。
(ちなみに3回目。笑)
キャメラマン:永川フォトスタジオの代表、永川氏


その後、福田市場とは別の

車市場に行く組と福田市場組の二組に別れ、

儲かる商品を見つけるべく、さまようことに。


なんと!


車市場にはめちゃくちゃ可愛い女の子がいたとの報告が!

僕は福田市場組だったので

確認できず・・・・。

しかも!写真もないとのこと!


木村氏は言う。


「中国語覚えとけば、デートに誘えたのに。。。。」


その時の光景を

永川フォトスタジオの代表、永川氏に聞いてみた。


西村「永川さん、その時の様子を教えてください。」


永川氏「その時、何が起きたか分からなかった。

     木村さんがありえない速度で走ってきたから。」


西村「失礼でなければ、聞きたいのですが・・・・

    さすがの永川さんも撮影出来なかったのでしょうか・・・?(ゴクリ)」


永川氏「(ギロリッ)・・・そうだね。さすがの俺でも無理だね。

     そう、このiPhoneを持ってしても。」



ということで、

3日目はこんな感じです。

4日目に続きます。


しかし!


4日目に驚くべき事が起きたのだ!

それはまたあした。。。



P.S


西村まさやをもっと知りたい!

という、おもしろいあなたは

⇒こちらをクリック♪  




P.P.S


登録で10ポイント獲得★




P.P.P.P.P.P.P.P.P.P.P.P.S



ポイントなんてありません。笑