こんにちは。
今日はいつもの8割くらい散歩して、整形外科行って、
帰ってきました。
黒糖ロールパン食べちゃった。
このまま毎日お散歩して月一でカウンセリング受けても変わらない気がする。
それだったら給料出るバイトしてた方が良いような気がしてきた。
でもうつ病が酷くなったらと思ったらやっぱり億劫になる。
なんか騒がしくない良いバイト無いかなぁ。
こんにちは。
今日はいつもの8割くらい散歩して、整形外科行って、
帰ってきました。
黒糖ロールパン食べちゃった。
このまま毎日お散歩して月一でカウンセリング受けても変わらない気がする。
それだったら給料出るバイトしてた方が良いような気がしてきた。
でもうつ病が酷くなったらと思ったらやっぱり億劫になる。
なんか騒がしくない良いバイト無いかなぁ。
こんにちは。
今日は降水確率が高かったので、整形外科のリハビリと、
スーパーでの買い物だけ行ってきました。
昨日は父親が突然、2年後に上田に家を建てるとか言い出して、
もう絶望と言うか、今、お世話になっている精神科から距離を置くのは不安なので、
喧嘩になって、とりあえず取りやめになりました。
「私の為」って言ってたけど、土地を担保に銀行から借入するとか言ってて、
そんな借金してまで家建てなくても、、、って思って反論したんだけど間違っていなかったよね?
父は、自分が死んだ後も私が住める家があればいいと思ったみたいなのですが、
私には兄弟がいるので、父が亡くなったら、共有名義になって、どの道売ることになると思うんです。
それでも株で運用しているお金を現物に変えてもらった方が良かったかなぁ。
うつ病の時に決断を迫らないで欲しいです。
でも地方に行くとなると、車が必須になるし、それは私は運転できないので、
やっぱり間違って無かったかなぁと思います。
口論になったけどなんだかんだで結局、代わりに奨学金少しずつ返して貰えることになりました。
「働け」って言葉とかも出てきて、正直絶望と自殺しか頭に浮かんで来なかった。
もう、本当にうつ病嫌です。
自分で自分を虐めなくなったら鬱が治るって言うけど、
虐げられながら生きてきた私には自分の好きなことや楽しいことが分かりません。
運動神経がダメな割に身体を動かすのは好きだったけど、
大人になったらそんな機会もないし、、、
どうしよう。本当に、これからどうやって生きていけばいいのか、お先真っ暗です。
こんにちは。
今日はお散歩暑すぎて、歩いている途中死にたいって気分になりました。
今日深夜1時に目が覚めてしまったし、うつ病の症状が良くないんだんと思います。
お散歩の帰りスーパーによって、パッとジャガイモが目に入って、美味しそうだなって思ったら、
ポテチ買って食べちゃいました。
最早「我慢する」という観念が食欲から抜けてます。
ヨーグルトも買ったのに、なんでヨーグルトで我慢できなかったんだろう。
もう嫌だ。うつ病良くならないし、夜は眠れないし、暑いし、太るし。
良いこと何にもない。いつになったらうつ病良くなってくれるんだろうか。
反り腰は良くなってる気がするから、今日はリハビリサボった。
しばらくサボってみて様子を見ようと思う。