着せ替えメモ | 電網司書の断片テキスト

2021

 

 

 

ゴシック系の夜属性半獣種猫科みたいになった

 

 

 

 

 

服ベースで和風にしたかったけどパーツ不足で和洋折衷になった

 

-----------------------------------------------

2022

 

 

 

上着に合わせてたら魔法剣士系学院生の獣人君みたいになった

 

 

 

 

引いた服に組んだらSF風になった

 

 


 

 

金魚服(赤白)で巫子風?

 

 

 

VRアクションスポーツバトゲーっぽい

 

 

-----------------------------------------------

2023

 

 

収穫帰り~って感じな

 

 

 

 

パズルの序盤に気になったのがあったので。取れた。

Oc元ネタの某天候台詞風味。

 

うろおぼなのでとりあえずとそのネタの絵のあるファンサイトさんの添メモ見ると

「太陽と月と星と雲と雨」とあるのであと太陽が足りんのかな。

 

(夜の月星イメージだと無理だけど。

昼の月と星でもいいなら、条件とタイミングはあるけど日中の部分天候で可能かも。

→「太陽が出ている時間帯」+「昼の月と星が見え」+「一部に雨雲があって降る」)

 

(雪&ペンギンは天候要素系+「北極熊ペンギン食べないんだ」(※生息地)のほうのネタ混ぜて

賑やかしに置いてみた。雪は某エピの仮想空間で一応体感してる扱いか?)

 

アイコン用ペンギンs無し

 

-----------------------------------------------

2024

 

ゴーグル合わせで

 

 

 

丁度あったので色味合わせた結果

 

 

 

ありものでアジアン

 

 

 

首リボンに合わせて組み