0才、最後の日 | cocoa日記

0才、最後の日

photo:01




最近出来るようになったこと。


トコトコ、10歩。
いや、よちよちふらふらだけど、かなりの時間歩くようになってきました。


photo:02



くま?いぬ?のぬいぐるみがお気に入り。
毎日熱烈なチューをかかさない娘。


photo:03



photo:04



自分で持ちたい!とアピールするようになって、離乳食は手づかみメインにしてみました。

机の上も下もぐちゃぐちゃ´д` ;
わかっちゃいるけど、笑顔が引きつるお母さん…。


今日は自分で飲もうとしてました。

試しにお茶いれてみたら、飲んでるー(^○^)

見てないようで、私たちの食べかた見てるんだね。




photo:05



中身、お茶だよー!





iPhoneからの投稿