高校に入学しましたにっこり


↑通学路の桜。開花が遅かった分、入学時期に満開となりました。



席に着いた途端に周囲からガンガン話しかけられたらしく、あっという間にたくさん友達ができました。早速何人かとLINE交換をし、クラスLINEにも繋がったそう。明日一緒に帰る約束もしてました。早っ!


楽しくやっていけそうですほんわか








一年前はこんなに晴れやかな気持ちで高校に入学できるとは想像もできませんでした。それほど酷い成績だったから…。一年前の自分に『大丈夫だよ』とおしえてあげたい。







学校と塾の先生方、ここのブロ友の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。