2024年2月12日



今日が5校目。最終戦です。

7時にスクールバスに乗ったのを見送り、私の任務は終了。『帰りは勝手に帰るからいいよ』…と言われましたので。



自宅に戻る前に、近くの八幡様にお参り。

今日もお天気に恵まれました。5校全て予定通り受験会場に辿り着けたこと、感謝しかありません。



後半3連戦。

本人はよく食べ、よく寝て、昨日も試験後に塾の先生に会いに行き、またよく食べ、よく寝て、今日も機嫌よく会場に向かいました。

気持ちのアップダウンもありましたが、よく乗りきりました。母の方がヘロヘロ…


15歳タフです。やはりメンタル勇者かもほんわか





お昼はスシローのお寿司を家で食べたいらしく。

ネットで注文しました。1月後半から生ものストップしてまして。一家揃って胃腸丈夫なんですが、念のため。恵方巻きすら海鮮ものは外しました。

数日前、ぐすん『お刺身かお寿司食べたい…』ぼそっと言ってたな。


同時に、夫はアルコール断ち、私はデザート断ちをしてたんです。小さいけど願掛け。息子は『えー、気にせず食べなよ。余計ストレスじゃね?』と言ってくれましたが。もう解禁していいかなニコニコ




残り1教科。

がんばれ、息子!!