大晦日ですね。

 

 

今日は大安で一粒万倍日キラキラ

3校のweb出願を済ませました。緊張したー!

あと2校は1月に受付が始まります。

 

 

息子は正月特訓の2日目でした。

機嫌よく戻り、今はまったり過ごしていますほんわか

 

 

 

昨夜こんなやり取りが、、

ニコニコ「秋から土曜以外は毎日ハチマキ塾に通ったね。頑張ったねー」

にっこり「うん。最近塾に行くのが楽しくなってきた。あっち(塾)が家で、こっち(家)がホテル(寝るところという意味)みたいな感じ~」

 

 

子供って変わりますね笑

あんなに勉強嫌いで、数弱で数弱で数弱だったのに。

まだまだ数弱だけど数学嫌いではなくなりました。

ハチマキのおかげです。

 

 

2月まで伴走するつもりでいたのですが、なんだか知らないうちに自走しているので、このまま後ろから見守ろうと思います。行け行け息子。

 

 

 

 

 

 

一年間たくさんのアドバイスや励ましのコメントをいただき、ありがとうございました。あともう少し親子で頑張ろうと思います。

 

 

 

皆さまもどうぞよいお年をお迎えくださいグリーンハーツ