さてさて、始めちゃったんですけどね
まぁー内容としては、自分で気になった
事を調べて自分なりの考えなど書いて行く
訳なんだけど、このブログの内容読んだけど
マネして大変な事になったとか、言い掛かり
的な事言われてもね〜、そんなもん構ってる
ほど暇じゃないんで、このブログの内容には
一切の責任は無いんでね 文句とか面倒なんで
そー言うの一切受け付けないんで
そこんとこ   よろしく!

で、マスターナンバー33って事で、そもそも
そのマスターナンバーって何?って事
まぁ俺わかってるから、書かないけど
そこまで気になるなら、自分で調べな
そこに書いてある通り「大変人」なんで
気の向かない事はしないんでね。
自分なりに調べて解釈したら良いんじゃないの?
まぁ当てはまらない事もあるけどね
普段の生活は窮屈だと思うけど、別に支障は
無いし 人は嫌いだけど、仕事だから付き合う
プライベートには関わらない
自分もプライベートは明かさない
電話も会社で支給される番号は教えるけど
プライベート番号は意地でも教えない
教える必要性を感じてないから
仕事も気分で休む
でも、皆さん普通に接してくれるからありがたい
まぁちゃんとした理由を付けて休むからね
仕事は人を使う仕事。
偉いとか、自分が上とかじゃないんだな
それが俺の「役目、役割」だから
やってるだけ
別にどんな役割でもいい
求められたら、全力でやるだけ
まぁ気分によるけどね
それでも文句は出ないのは、ノリノリの時に
全力でやり、迷惑掛けない所で休むからだな
何事も「段取り」なんだな

それとマスターナンバー33には
役目?役割?使命ってのがあるんだな

あ?知った事じゃねーよっ!
何だよそれっ
って事で、調べてみる、、、

色々なサイトで調べて、なんならHP主に
連絡して聞いてみる、、、

答えは全て、はぐらかす様な答えばかり、、
内容は細かく書かないが、自分で探せって事

だからよ、どうやってその使命がわかったのか?
って事聞いただけなのに、何で答えられねーの?
自分の事だよな?
そー言ってカッコつけてるだけで、自分でも
わかんねーんだろうよ
大体よ、人の悩みにつけ込んでよ
悩み相談?スピリチャル相談?あ?
本当に人の為にする事ならよ、特に金がらみ
なやつは金ねーんだから無料で悩みくらい
聞いて、わかってるなら教えてやれよ
金とる時点で信用ならねーよ
それが天だか神だかの役目になってるのかね

金はよ 必要な時に必要なだけ、まわってくる
もんだろ?人の為に活動してたら自然にまわっ
てくるもんなんだから、金とるなよ
働け!んでそれ以外を人の為に使え
金とるな

本質をわかってないんだよな

俺からみたら、金の話するやつは
信用できねー

惑星地球ってエリアが宇宙で今どんな立ち位置に
いるかも知らねーんだろうな

俺なら、知ってる事なら無責任に教えるよ

信用するか、しないかは貴方しだい^ ^って事

全ては自分で選んで自分で進んで来た人生

何かのせいにも出来ないし

あの時こうしていれば、、
の こうしては存在しない

存在しない物に依存して前に進まないのは
勿体無いだろ

先に良い事も悪い事も まぁ色々イベントが
あるんだよな
そのイベントをこなして生き抜く
ただ生を全うする
これが使命だな

それだけの事

生きてるだけで使命実行中なんだな

じゃそれでいいじゃん

まぁ 最初の記事だから、こんなもん

ではでは、、、