スイカ🍉を買った夜、自宅用に小さい物も用意しました。プレミアムがどれくらいくらいプレミアムなのか知りたくて・・・

厚み結構薄めに、3センチくらいです・・・・
でも驚きでした❣️Lサイズと言う「そこそこ」の大きさででしたが普通に超美味しい🍉

テレビでやっていましたが、某大物コメディアンがスイカの早食いをする時は裏側に切れ込みを入れて薄くしていたそうです。

「なるほどなあ」なんて。  
 
スプーンを入れてまずは一口。
 
甘い❣️
 
どこまでも甘い❣️とんでもなく甘い❣️
 
プレミアムの甘み❣️
 
そしてタネが・・・・ほぼ無い‼️
 
元カノに「これ、美味すぎないかい?」と聞く俺。
 
と、言うのは🍉🍉スイカ🍉🍉は好きだけど、こんなに美味しくて甘いのは食べた事が無かったからです。
 
夏を感じたし、爽やかだし・・・
 
なにしろサクッとした感じが堪らないです。これはいいなと思いました。
 
さっきまで食欲減退で食べれなかったけれどこれならいける❣️そう思いました。
 
この夏は果物沢山食べたな〜
 
あとは網目の入ったメロン、梨、あとどれだろう?
 
もう少し何か楽しみたいな・・・


今日も皆さんの元に幸せのタネが届きますように!

みんなに幸せのタネが届きますように❣️