「公正と平等」「自由と正義」を表す弁護士記章。
 
死後の代理人契約を元カノにお願いするためにお願いしたA先生。
 
先生とお話をしていくと先生のお人柄に惹かれる自分がいます。
 
どこまでも正義で優しい。
 
「本当に強い男は優しい」そういう事だと思います。
 
先生は俺に残された時間が少ないのを知っています。
 
「精一杯、裁判所を急がせます」
 
俺自身の人生の精算の為に先生は頑張ってくれています。
 

そして人間らしい一面を見せてくれています。
 
病気の事について話したりもします。
 
「俺さんのことはこの先、何年経っても忘れないですから」
 
多くの依頼者を抱えて忙しい先生から出たこの言葉。
 
嬉しいです。感謝です。
 
俺は素晴らしい人たちに恵まれ、囲まれています。
 
A先生、改めて、ありがとうございます。
 
俺は幸せいっぱいです。俺を支えてくれる全ての人たちに感謝。
 
ありがとうございます!
 
みんなに幸せのタネが届きますように❣️
 
みんなに幸せのタネが届きますように❣️