今後、いよいよ時間が無くなったのを、心身共に理解した俺。

 

ただ、よく言われる「残された時間を大切に」と言うことなんだけれど、実際どうすれば良いのかわからないんです。何をすれば「時間を大切にした」事になるのか?

 

これからの時間は「思い出を作る時間」だとすれば、何をすれば思い出ができるんだろう?例えば、何もしなくて普通にお話をしているだけでも「思い出」の時間になるのだと思うし、何かをしたい気もするし。

 

残された時間、思い出。

 

俺は俺の周囲の大切な人たちに、何を残してあげられるだろう? 

 

どんな思い出を残してあげられるだろう?

 

そんな事を思いました。

 

俺には素敵なブロ友さんも、そして俺のブログを読んでくれている人も。

 

そう言う人たちにも「思い出」を残していきたい。

 

 

 
う〜ん、「思い出づくり」なかなか難しいな。。。。

 

 

でも、きっとこれからの時間の中にも素敵な出来事はある筈。


俺は幸せ!みんなに幸せのタネが届きますように❣️