「がん」になってから予想どおり体重が減少した俺。
 
昨年末から入院中の2月頃までいや、厳密に言えば先月末までの体重は69キロでした。
 
元々の体重は78キロくらいだったので「がん」になって体重が減ったな〜。なんて思っていたのですが、先ほど久しぶりに体重計に乗って我が目を疑いました。
 
「増えとるやないか〜い!」
 
あれぇ・・・何で増えてるんだろう??食生活が良くなったから?運動しないから?悪心、嘔吐が無くなったから?それとも腹水??

でもがん患者って基本的に痩せるもんでしょ??
 
 
そしてさらに疑ったのは今の大腿骨付近の痛みって癌性疼痛では無くて、急に体重が増加した事による、関節炎????
 
う〜ん・・・・
 
どうなってんの俺の体。
 
確かに一時の嘔吐の時よりも食欲が増えてだいぶ良い感じで食事をしていますが、いったい俺の体でなにが起きてるのか・・・?
 
良い知らせだと良いなぁ(*´∇`*)