館山ファミリーパークをテクテク歩いて
いろんな花を見て回ります。
 
金魚草??だったかな。とても綺麗でした。
 
 
 
ポピーの花畑は別角度から見ると
更に圧倒されました。
二階堂さんの口からは「凄い」「ステキ!」「ああん」
と感嘆詞が漏れています。
そして、更に千倉に向かいました。
途中、海を眺めて・・・
潮を感じます、なんというか潮風を受けて
海を眺めると自分という人間の些末さを
思い知る事ができて、良いなと思いました。
 
たとえ俺ががんだとして、
余命が一年だったとしても
一年無かったとしても
逆にもっと生きれたとしても
海は変わらず碧い。
 
海を見ながら、何も残せないけれど
残していく人たちの事を考えました。
 
幸せであって欲しい。
絶対に幸せであって欲しい。
 
そんな事を思いました。
その後、到着したのが白間津の花畑。
花農家さんが集まって直売や
花摘みをやっています。
すごく綺麗で、花が「元気です!!」というのが
見ていてすごく良くわかりました。
花の色と、海の青、空の青のコントラスト
が鮮やかで、気持ちがいいです。
 
花畑の鮮やかさと空と海を見て二階堂さんは
「きゃあ!!」と言って喜んでいました。
もはや「フンフン状態」です。