俺が大好きなガム。梅とブルーベリーです。
最近は中々売っているところがなくて「見つけたら買う」
という感じでいたのですが、病院の売店にあるのを発見!
 
通院時にも買っていましたが、二階堂さんにも買っておいて
貰いました。
何故梅とブルーベリーなのか?実は俺、薄荷が苦手です(笑)
なのでメンソールとかミント的なガムを好まないんです・・・
 
二階堂さんが買ってきてくれた時に言ってました。
 
「(号泣)売店に(シクシク)行ったんだけど(フンフン)
あまり在庫が無くて(グスン)これしか(フンフン)無かった(ウエーン)」
 
二階堂さん、これだけあればだいぶ長持ちします。
ありがとう・・・
 
ただ・・・今、何故こんなにガムが必要になっているのか?
ご想像にお任せします(*≧∀≦*)