事業を廃業するにあたって精算しなければならないことが多々。

開業時に借り入れした先には返済計画の見直しを提案したり。。。

 

もめるかなあ・・・

 

でも、どうにもならないことだから納得してもらうしか無いか。。。

 

独り言ブログを始めてみたけどつらつら思うことを書くのも楽しい。

気兼ねなく書けるしね。

毒を吐き出すにはもってこいかも。

 

怒りだったり、不満だったり、苛立ち、ストレスのはけ口は絶対に必要だと思う。

 

そういえば「さだまさし」のエッセイを読んでみた。

イメージと違って結構辛辣なことを書いたり思ったりしてるのね。

政治的なことも書いていたり。

優しそうなイメージだったけど「怒り」の感情も結構な人だったわ。