どーーーん

どーーーん

日常の事や自分の趣味など書きたいと思います(O_o)笑

Amebaでブログを始めよう!

前ににKIEHL'S のトナーを使って
すごくよかったから通販で注文しました!
青のボトルで名前は.......。

ウルトラフェイシャルオイルフリートナー✨✨✨
すごくオススメ!!
メンズの人は夏場、すごく汗かくし
自分は高校生だけど自転車通学とかしてるから汗の量がやばい!!笑

だけどもこれを使えばテカりとかベタつきとか減るからすごく重宝してる!
LUSHのトナーがなくなったら新しく届くKIEHL'S 使おうかな👍👍👍👍

KIEHL'S のトナーのリンク貼っておくね!
是非皆さんお試しあれ!


Good-bye🙌