今日は

2日の戸田以来の
試合観戦の予定でした。






それが
朝、支度し始めてる時に
お友達から
「中止」と連絡をもらい




呆然…



今は降ってないから
グラウンドコンディション不良か…
と思ってたらその様でした。



それにしても
中止が決まるの
早かったな…いぬ




船橋の球場って
普段プロの試合では
あまり使うことなさそう…ガチャピン






天気予報では天気が不安定だと
言ってましたけど

ずっと
まとまった雨が降ってなかったから
昨夜
久しぶりに雨がたくさん降って
良かったな~寒っ

なんて思ったのが

今日こんなことになると
わかってたら
止んでって願ってた…uu







それで
鎌ヶ谷へ急いで行きました。

急いだけど
相変わらずトロくて汗
11時半近くに着きました。




選手
誰もいない…

もう練習終わったの??顔2

と思ったら


今日は

昨日まで北海道遠征で
月曜日に練習試合で
移動日なしで今日試合だったので

試合中止になったら
練習もなし。



とのことでした。






…もう

ガッカリとしか
言いようがなかったです…




試合中止でせめて
練習観ていこう
と思ってたので。






私の都合で
今月はもう試合観戦の予定がなかったので
(一軍の試合マリスタや東京ドームも含む)




今日は
本当に楽しみにしてました。





でも
選手達には
良い休日になったと思うので
仕方ありません。








休日になった静かな鎌ヶ谷で
練習している選手や
お出掛けする選手を
見守ったりして過ごしてから
家路に着きました。






こういう
晴れてるのに試合ない…
って何回目だろう。



目の前の
鎌スタなら試合出来たのに
と思わずにはいられませんでした。







今日いっぱい
こんな恨み節です・・・