前の記事




一度スマホで書いていた記事。




途中まで書いてて
送信しないまま
忙しくなってそのまま放置。





何も面白いこと
鎌ヶ谷のみんな、荒張くんのことも
書いてませんがね…いぬ







元は
日頃思っていることを
吐き出せたらと思って始めた
ブログなので…




こんな感じです。






今日は
8月15日。

終戦記念日です。




今は
テレビで過去の戦争について
放送しているのを観ながら


今の世の中の
平和にありがたく思いながら

自分の身の回りのことも
思いが及びます。







野球に関して


私は荒張くんのファンになるもっと前

ぼやぁ~っとだけど

プロ野球はもちろん観てました。







でも
こんな今は野球観るのが大好きになるとは

思ってなかった…

というのが正直なところ。





もっと言うと

日本ハムが本拠地を北海道に
移転してなかったら

多分だけど
ここまで鎌スタにも通うこともなく

あちこち野球を観に
応援しに行くこともなかったかも…



とふと思ってました。







だけど
私は



今は

球団を応援というより

自分が好きな選手を応援

が優先なのであって



一軍の試合も
荒張くんがよばれて
出場してなければ

行きたいって
思わなくなった…






数年前は
違ってたけど

今はそうなんです。








数年間
色々なことがあったけど

これからも
多分変わらないかな。










戸田での荒張くん











球団には言いたいことはたくさんあるけど

ここで書いても仕方ないので書くことは

多分ありません。