今日は鎌ヶ谷へ。



到着は14時ちょっと前。
4回途中…




先発は高梨くんだったから
三振ショーなら試合展開早いかと思ったけど
ショーまではいかないけど良い内容だったし
ちょっとだけ試合は早かったかな。





1回に
高濱くんのタイムリーで先制していて

その後は鵜久森くんのタイムリーなどで

4-1で勝ちましたビックリマークビックリマーク





だいぶ
端折ったのは

やっぱり暑くて
あまり記憶が…DASH!




なんて
積極的にメモしたりしてないから
覚えてないんですけどねん~・・・。


スコアつけるのでもないし…



そこは性格的な話なのかん~・・・。







久しぶりに
ふれあいイベントは楽しみにしてたけど


なんだか今回(から?)
今までと違うとあったから

どうなのかなと思っていたら



グラウンドでは
大玉転がし

玉入れ。




私は
荒張くん見てたかったから
グラウンドにいたけど


2チームに分かれて
選手達もファンの間にポツポツと入り


本当大っきな大玉を頭上で手で渡しながら
最後の人辺りにいったら
前に転がして持っていく…


…らしい(笑)



私がいたチームは
最後に大玉を渡したら
ほとんど選手達が走って
大玉を転がしてましたガッツ



ルールをもう少ししっかり説明してからの方が
良かったんじゃないのかなと思いながらも

やる気の問題だったかも。。。にひひ


と思いました。



選手達の入れ替えもありつつ

次は玉入れ。


普通の高さのカゴと
すごい高~いカゴ2つに
投げ入れるんだけど



入らない……
本当入らない…(苦笑)ドクロ




玉入れなんて
超久々だったにしても


あんな入らないものかと思いましたん~・・・。




私がいたチームは
負け~(笑)






やりながら笑っちゃうし
それにグラウンドが暑かった…ショック!



試合が終わって着替えたのに
イベントが終わった頃も
すでに汗だく汗



選手達
芝生や土のグラウンドでも
こんな熱気の中で試合してるんだもんね。


そこはあらためて
大変さを感じました。





イベントの写真…
ほとんど撮ってない。



大玉転がしも玉入れも
参加すると写真撮ってる場合じゃない(笑)



参加するか
参加しないでちょっと外から見てるか
(写真撮りたいなら後者)


の選択肢だったような。



(こんな感じしか撮れなかった…)


るってぃとお話し中





そんなこんなで
ふれあいイベントは終わりました。




運動会系イベントも楽しかったけど


従来のキャッチボールやバッティング
がしたかったかなにひひ





でも
ハツラツと動いていたルーキー達とか
間近で楽しそうにしていた選手達を見られて
それは本当良かったにこー







あと思い出すのが
今はないけど、美ら鎌ビーチ。




数年前
砂に埋められた乾くんの顔に
現阪神の今成くんが
落書きしてたよな~おぉ!



悪いけど
楽しい思い出(笑)にこ





他にも
ふれあいイベントの思い出は
色々あるけれども



これからも
心に残る楽しいイベントを
して貰えたらいいなと思います。



選手とのふれあい系でうふっ






それにしても
暑かったから
着替えたくさん持って行って
正解!!






いきなり猛暑で
バテ気味です(笑)