止んで…



との祈りも空しく




わりに早く
鎌ヶ谷での試合中止が発表されてました。






今日は
午前中ずっと降ってました。




試合ないから練習だろうと思いながら


私はダラダラとしてましたん~・・・。




だけど
ちょっと止んだから


アップ


と思って急いで支度しました。


練習見られるかわからないけど
鎌ヶ谷へ。




急いだつもりだけど

お昼過ぎ
家を出ようとして
ドアを開けたら


また雨…涙





けっこうな降りだったので
ちょっと行く気が萎えてしまいました。





あ~あ

梅雨だから仕方ない
と解っていてもね…



つまんない・・・






試合観たい。







夕暮れ


北の空が赤く染まっていました。



明日は
少しはてんきは回復するのかな…