発売以来大人気のホーザン 電気工事士技能試験セットですが
購入前の口コミチェックは不可欠ですよね。

特に購入を検討しているという方には、かなり参考になる口
コミになっています。

【購入者の口コミ】
普段仕事では電気工事に縁がない初心者です。

試験に必要な工具が揃っていて手間が無いです。

また、あちこちの工具店で価格調べてみましたが、単品個別
に買うより安いですね。

クリップも付いてて試験時に役立ちそう。



【購入者の口コミ】
※このセットの良い点※
・リングスリーブ用圧着ペンチP-737は小型で片手で取り
扱えて良い(従来のP-77は大きく片手では扱いにくい)

・ウォーターポンププライヤーP-244も小型で片手で取り
扱えて良い。

・VA線ストリッパーP-956は素早くケーブルを剥ぐには
便利。

・VAクリップは結線の仮止めに便利。


※このセットの改善を要望したい点※

・布尺は、30cmではなく35cmは欲しい(実試験で
ケーブル35cmに切断する必要があるので)

・差替ドライバーD-8は、プラスドライバーとマイナスドラ
イバー別々にして欲しい。


※結論※
価格とセット内容のバランスを考えると、ホーザン 電気工事
士技能試験セットが一番良いのでは?と思います。


【購入者の口コミ】
試験を受けるつもりなので買いました。

一番心配だった資格を取得した後で使わないレベルの物では
なく、どれもしっかりした作りで説明書も受験を前提にした
書かれかたをしています。

メーカーのサイトも動画などで説明があります。

合格を目指して頑張ります。

購入者はホーザン 電気工事士技能試験セットに満足されてい
るみたいですね。


ホーザン 電気工事士技能試験セットで一発合格!詳細はこちらから