住宅建築賞 受賞式 | denkoubou@blog

denkoubou@blog

リフォーム会社の日々のものづくりを綴っています。失敗しないリフォームのコツや日々の工事日記など。

住宅建築賞に入賞しました音譜


受賞した作品はこちらです。
床と天井




先日行われた、受賞式の模様をすこし。



まずは設計者の河内さんー。
河内さんの設計は、とても完成度が高く
そして何より、楽しいリノベーションを
設計されます。

そして、忘れちゃならないのが、
所員の久保さん。
彼なしには、この作品の成功は
なかった!と、心からそう思います。
ホントに素晴らしい!








そして今回の最大の功労者のお施主様。

お住まいを探されるにあたり、
諦めず、膨大な量の不動産から
この物件を選ばれました。

ご縁あって今回の
プロジェクトに参加させて頂きました事を
心から感謝致します。






最後に…。



いくつになっても、
人から褒められるのは嬉しいものだな、と。

そんな単純な感情が、
とても心地よく、
じわ〜っとしみた瞬間でした。

携わってくださった、
沢山の皆様に感謝ビックリマーク目

ありがとうございました。