排煙窓の復旧工事 | denkoubou@blog

denkoubou@blog

リフォーム会社の日々のものづくりを綴っています。失敗しないリフォームのコツや日々の工事日記など。


動物病院で排煙窓の復旧工事をしています。

{C35920D4-7B70-41ED-AD2F-5930C2B651F6}




10年以上前になりますが、

開院時工事した施工会社が、

排煙窓を壁の中に埋めてしまい、

最近になって消防署から、

使える様にせよ!と指摘を受けたと、、あんぐりうさぎ



そんなご相談を受け、

今回の排煙窓復帰工事となりました。


事前調査で、
排煙窓の場所は

特定できてますが、

この排煙窓は果たして動くのか、、カナヘイ!?

動作確認は本工事中となります。




まずは解体し、

大工さんが排煙窓額縁を取付しました。

今回の排煙窓復旧工事と合わせて

家具工事、建具工事、などもさせて

頂く事になっており、

ちょっと病院に雰囲気がかわります〜カナヘイきらきら



病院の方々や患者さんには

ご不便を掛けてしまいますが

工期内で終了できるように進めますー
カナヘイハート