今日は本当にどーしよーもないブログです口笛



真面目な方はスルーして下さい(笑)ニコ






久しぶりに私が好きなイケメンの話グラサン



先ほど、テレビで東大王を観ましたラブ



もともとクイズ番組は好きで目
「本物は誰だ」位の子供時代から観てました
(40代後半以降じゃないと知らないかな〜)



あとは、
「連想ゲーム」とか
「クイズダービー」とか
        (篠原教授…ご冥福をお祈りいたします)
「アメリカ横断ウルトラクイズ」とかアメリカ




今は「Qさま!」とか観ますけどおばけ




「東大王」を観る理由は面白いもあるけど




やっぱり




水上くんが観たいからラブラブ




可愛いなぁ〜ラブラブ
かっこいいなぁ〜ラブ





はにかむ笑顔とか音符
クールなところとかキラキラ
頭いいところとか!





夫に言わせると
どこがイケメンか分からないと言うもやもや




羽生結弦くんも
だ〜い好きなんだけどラブ




夫はやっぱり
羽生くんもイケメンとは思わないそうでえー




ま、夫がどう思うかは関係ないんだけどね爆笑




先日、羽生くんラブラブのスケーティングを
惚れ惚れと観ていてラブ




羽生くんと駆け落ちしてもいい?ラブ




って夫に聞いたら




お好きにどうぞ、と言われた爆笑




やったぁ
夫の許可が出たラブ




20歳以上も歳が離れているぞグラサン




それにしても
呑気な私!ニコ




……他に考えなきゃいけないこと
やらないといけないこと
たくさんあるのにキョロキョロ




テレビの向こうの素敵な子たちをみて
ゆるんでいる方が
ちょっとした幸せを感じてしまうニコニコ




ま、たまにはいいか
こんなことがあっても爆笑
(どっちかというと、ゆるんでる方が多いけど)




人を憎んだり
怒ったり
無視したり
文句を言ったり



そんな毎日よりは
よっぽど幸せだなぁって
感じてしまいますニコニコ




そして




夫にハグをしますラブラブ




あったかいんだからぁ〜ニコニコ




うふふおいで










でん子イエローハーツ