休職してまる4ヶ月……ニコ



この間も
40年続いている爪噛みが治らずにいましたショボーン



先日、ふと思いましたキョロキョロ



あ、今仕事してないんだから
マニキュアをしてみようマニキュア乙女のトキメキ




爪噛みを止めるきっかけになるかも…バレエ




4ヶ月経って気付いた宇宙人くん
遅っっ!!





そこで、
今流行っているらしい、
ヌードカラーのマニキュアを買いコインたちお札
つけていますニコニコ




まあ
仕事してないんだから
派手にしても良いのですがグラサン
ヌードカラーが素敵だったので




すると




なんということでしょう
(ちゃりらりら〜〜んルンルン



一週間
爪を噛んでいないじゃありませんかキラキラ




作戦大成功爆笑




今のところだけどねおいで




まだ爪がそんなに伸びていないので
キレイではありませんが



ちょっと嬉しいお願いピンク薔薇



ペットボトルのフィルムを
カッター使わないで剥がせる日も近いかな?ニコニコ









でん子でした^ ^