私の夫はいびきが多いです恐竜くん



音量もなかなかのものですギター



以前、面白半分で音量測定のアプリで測ってみたら、
確か電車の高架下と同じくらいだった記憶があります新幹線真ん中新幹線前






時々、呼吸も止まってるようで注意
静かになったなと思ったら
いきなり



グゴッ ゴッ グゴゴゴォ〜




と鳴きますくま





でも、私は嬉しいのですニコニコ




もちろん、睡眠時無呼吸症候群ならば
治療した方が良いのかも知れませんし、
日中の運転も心配ですショボーン




でも
同時に、とても嬉しいのです照れ




隣で夫のいびきを聞くたびに





ああ、彼は今日も生きてる





と思い
感謝するのです爆笑




そして、なぜか
電車の高架下でもうるさく感じないのですキョロキョロ




まぁ、うるさいと言えばうるさいですが
そのためにイライラすることはありませんニコ




生きててくれてありがとうラブラブ




そう思っていると
いつの間にか私も寝ていますzzz




特に規則的ないびきを聞くとルンルン
なお、眠気を誘います流れ星




音量が旅客機並みで飛行機
どうしても眠れない時は
私が耳栓をすればいいだけの話UMAくん





いずれにしても
心地よく眠れます星空





私がいびきをかいている時は
彼はどうしているのか分かりませんが
翌日、疲れてたんだね、と言ってくれますヒヨコ






ちなみに
私たちは結婚18年目を迎えますラブラブ





ちょっと のろけてみましたスノボ





でん子もぐもぐ