ブライダルのお客様♡その後… | エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~

エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~

栃木県栃木市にあるエステ&ネイルの個人サロンです。 
 エステやネイルは女性の喜び♪
 可愛らしい店内でぜひリラックスしにいらして下さい♪

こんにちは♡


栃木市のエステ&ネイルサロン Mon Chou Chouのブログへようこそ!




エステティシャンMAIです´◡`



昨日のお客様は、去年ブライダルエステで担当させていただいた、えりなさん♡♡


こうして、お式が終わった後も通っていただいて、ほんと~~に嬉しいです![みんな:01]



前回のエステ後、次は是非お式のお写真を見せて下さいね♡
と、お伝えしておきました♡



そしたら、持ってきて下さりましたぁ♡♡



えりなさんとは同い年で、愛するワンコを飼ってるなどの共通点から、ついついトリートメント中もワイワイしてしまいます[みんな:02][みんな:03]



そんなえりなさん、トリートメントは新メニュー、イヴテイラーのアロマフェイシャルです[みんな:04]


本当に元々綺麗なお肌質ですが、さらにまた美しいお肌に磨きがかかりました[みんな:05]


そしてお写真を、じ~っくりみさせていただきました[みんな:06]






じゃんっ♡





photo:01






素敵~~!




お着物も♡


photo:02





カラードレスも♡




photo:03





可愛い[みんな:07][みんな:08]





こんな風に、お手入れを担当させて頂いて本番のお写真をみてみると、やっぱり感激してしまいます[みんな:09]


この仕事をしていて良かったと、心から思います…[みんな:10]



お肌も綺麗でひときわドレスやお着物が映えてますね[みんな:11]



えりなさんはビスチェタイプのドレスだったので、フェイシャルはもちろん


お背中、デコルテ、ソフトシェービングのお手入れをしました[みんな:12]



白いドレス、後ろが特に素敵♡




photo:04




2WAYで後ろのフワフワが外せるそうです!!


フワフワも可愛いけど、外すとレースやらスパンコールがあしわられてと~っても素敵![みんな:13]




photo:05






そしてこの笑顔っ[みんな:14]




photo:06






一生に一度の結婚式…




ブライダルエステでMon Chou Chouを選んで頂き、とても嬉しかったです[みんな:15]





ありがとうございました♡


そして今後も宜しくお願いします♡





~今日のわんこ[みんな:16]特別編~




photo:07






えりなさんのお家のワンコ♡

ゆきちくん♡左はオニギリカット笑!


かわゆ~い(*´艸`)キャ

ビションフリーゼです♪






















iPhoneからの投稿