ついに!ホームページ完~成~♪♪ | エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~

エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~

栃木県栃木市にあるエステ&ネイルの個人サロンです。 
 エステやネイルは女性の喜び♪
 可愛らしい店内でぜひリラックスしにいらして下さい♪

こんにちは!



栃木市のエステ&ネイルサロン MonChouChouのブログへようこそ~(‐^▽^‐)




エステティシャンMAIです( ̄▽+ ̄*)




ついに!ついに!


MonChouChouのホームページが完成しました~クラッカー




やったぁ~♪ヾ(@^▽^@)ノ





さっそく・・・・・





こ・ち・ら・・・・・








MonChouChouホームページ♪





ずいぶん前から打ち合わせを重ね、とても満足いく仕上がりにしていただきました♪



こんな素敵なHPを作って下さった、トレンディハウスさん に感謝感謝♪




たくさんワガママもきいてくださり、本当にありがとうございましたニコニコ





メールだけはただ今設定中ですので、お問い合わせはお電話にて、お願い致しますドキドキ





それと、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、隣の店舗の




「ふくろう接骨院」は、私の二番目の兄(私、三人兄弟なんです笑)が



院長をしております( ̄▽+ ̄*)




同時にHPをつくって頂いたので、ぜひ、こちらもご覧になって下さいねドキドキ




ふくろう接骨院





今までブログだけでは伝えきれなかったことが盛りだくさん♪




MonChouChouへ足を運んでいただく前に、少しでもお客さまの不安を



取り除き、安心してご来店していただけると嬉しいです♪




MonChouChouのHP作成に携わって下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ






今日のわんこしっぽフリフリ





エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~


もふもふ♪