アロマフェイシャル☆限定15名様大募集〜! | エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~

エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~

栃木県栃木市にあるエステ&ネイルの個人サロンです。 
 エステやネイルは女性の喜び♪
 可愛らしい店内でぜひリラックスしにいらして下さい♪


こんにちは!

Mon Chou Chouのブログへようこそ!



エステティシャンMAIです´◡`





皆様!!


お待たせいたしまっっした~!!!



新メニューです[みんな:01]



その名も[みんな:02]




アロマフェイシャルトリートメント[みんな:03]





わーい!わーい![みんな:04]



そうです、イヴ・テイラーのアロマオイルを使ってのフェイシャルです♡




photo:01





すでに何種類か精油がブレンドされていて、それぞれに効果や効能があります[みんな:05]


…が!!!


香りをかいでいただいて、気に入った香りを使っていくのが1番です[みんな:06]



アロマトリートメントはとっても優しい手技でのマッサージです。



リンパを流すようにやさ~しくゆるやかなマッサージ・・・



極上のリラックスですラブラブ!





そして今回のコースは、機械が入ってません!!




内容は・・・・



フットバス→クレンジング→ウォッシング→ディープクレンジング→フェイシャル・デコルテマッサージ



→お肌別パック→お仕上げ




トリートメントお時間は60分です♪




その前に、カウンセリングから入りますが・・・



けっこう細かく聞いていきますにひひ




お肌・お体・心と、すべてかかわってきますので、できるだけ細かく教えて


下さいませ(‐^▽^‐)





ちなみに!!!!



今回募集する、アロマフェイシャル60分は、無料です!(ただし、一回のみ)



そして、6月中に来店していただける方!



15名様限定です!!クラッカー







イブテイラーとは、初めて英国でアロマセラピーを紹介した女性です。


現代のアロマセラピーを完成させた第一人者なのですにひひ




エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~



彼女のアロマセラピーオイルは、世界中のセラピスト達に愛用されてますドキドキ



また、ロンドンにある、イブのサロンには、あの・・・・!!!



故ダイアナ妃も来店されたそうですヽ(*'0'*)ツ




イブテイラーはこの方♪





エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~


エステスクール在学中にもイブテイラーのアロマで勉強していたので、




ご本人の講習をきくことができました!




結構なおばあちゃまなので、来日して、教えて頂けるのも最後かも・・・と言われていたので




ラッキー♪(‐^▽^‐)



注意イブテイラーのオイルでの禁忌事項注意



・小麦を使用してますので、小麦アレルギーの方



妊娠中の方




以上の方は使用することができませんので、ご了承下さい。





先着になりますので、是非お早目のご予約をオススメします♪




お電話おまちしておりますニコニコ






エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~







    MonChouChou


家 栃木市 今泉町2-13-28


電話 0282-24-1136


 平日10:00~19:00

 

 土曜日 9:00~18:00


 定休日 日曜・祝日



施術中はお電話にでることが出来ない場合がありますので、留守番電話に

メッセージをお願い致します。

折り返しお電話させていただきます。