北千住にて勉強会(^u^) | エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~

エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~

栃木県栃木市にあるエステ&ネイルの個人サロンです。 
 エステやネイルは女性の喜び♪
 可愛らしい店内でぜひリラックスしにいらして下さい♪

MonChouChouのブログへようこそ!!!




エステティシャンMAIです(‐^▽^‐)




昨日は何カ月も前から楽しみにいていた、先生エステティシャンこと、鈴木賀葉さん


講習会でした~(*^▽^*)



たまたま少人数での講習会だったので、賀葉さんを独占・・・笑( ´艸`)




本当にたくさんの経験を積まれた方なので、「なるほど!」と納得させられてばかり!




目から鱗が何度も落ちました笑!!!ヽ(*'0'*)ツ








エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~







エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~



エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~



ぷぷぷ・・・・・( ´艸`)



こんな身振り手振りしてたのか~!!





エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~







たくさん教えていただいたこと、さっそく実践していきます♪




この日、一緒に講習会を受けた、神奈川県平塚市のMistyのオーナー川崎菜央さん♪



実は、菜央さんとの出会いのきっかけも賀葉さんが主催された、



個人サロンオーナー交流会でした(*^▽^*)




歳も近く、実際お会いするのは二回目なのに、連絡もちょこちょこ取っていたからか・・・・



すっごく親近感!!!(≡^∇^≡)




このような出会いのきっかけを作ってくださった賀葉さんには、本当に感謝です♪




講習会後のランチ会も楽しかった~!!




北千住はおしゃれなカフェもたくさんあるんですね!!




私はキッシュ♪おいし~い♪





エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~






エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~



たくさんお話しても、つきないですね~♪





なので・・・・



そのあとも菜央さんとお茶しに行きました笑





おいしいケーキ~






エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~



こちらでも、真剣に私たちの仕事について語り合うこと数時間!!




お互いに悩みを相談したり、アドバイスしあったり・・・



いくらでも話せちゃいますね~( ̄▽ ̄)=3





賀葉さん、講習会ありがとうございました!またよろしくお願いします♪




エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~