幸せ〜♪( ´▽`) | エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~

エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~

栃木県栃木市にあるエステ&ネイルの個人サロンです。 
 エステやネイルは女性の喜び♪
 可愛らしい店内でぜひリラックスしにいらして下さい♪


Mon Chou Chouのブログへようこそ!

エステティシャンMAIです♡


昨日はサロン定休日。


東京にいる幼馴染と新宿でデート♡


とにかく食べるのが大好きな私達。

会う時はどこで何を食べるのかを1番の目的として早々と決めます。


今回選んだのは、

新宿、高島屋に入ってる玉寿司♡

しかも食べ放題~!( ;∀;)♡



じゃん♡


photo:01




食べ放題って…質はどうなんだろう。と心配してましたが、バッチリ美味しい~~´◡`!!

ウニまで美味しい!!


たっっくさん食べ、まだ頼もうとしてた彼女。笑

次があるから、この辺にしとこう!!


と、しぶしぶ退散。[みんな:01]



次というのは…


スウィーツの時間!!笑



急遽決めた、タカノフルーツパーラーです[みんな:02]



鮮やかなフルーツを次々と目移りしてしまい、なかなか決められない私達。


ようやく決まったのが、


こちら♡



photo:02





ペルーマンゴーパフェ[みんな:03]



ジューシー!とぅるんとぅるん♡

感激です!さすがタカノさん[みんな:04]


しかもマンゴーは甘いのにカロリー控えめなんですね!
栄養バランスも良く、特に良質なビタミンAを含んでいるのです!

皮膚の潤いを保ったり、抗酸化作用もあるんです´◡`

こんなに嬉しい効果まであるなんて。

マンゴーさま~( ;∀;)♡


ほんとに美味しかった~!

お友達はあまおうの苺パフェ♡



photo:03




あまおうってこんなに美味しいんだ…


この感情…
栃木のとちおとめちゃんを一瞬裏切ってしまいそうになりました(ーー;)


美味しいものを食べつつ、ガールズトークは止まらない!!

涙流すほど大笑いし、本当に楽しい休日でした´◡`



最後に…



北海道旅行のお土産も頂いてしまった!


photo:04




六花亭のバターサンドにロイズのチョコポテトチップ[みんな:05]


どっちも大好き( ;∀;)


ありがとう♡







iPhoneからの投稿