阿修羅のごとく´◡` | エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~

エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~

栃木県栃木市にあるエステ&ネイルの個人サロンです。 
 エステやネイルは女性の喜び♪
 可愛らしい店内でぜひリラックスしにいらして下さい♪

こんにちは[みんな:01]

エステティシャンMAIです♡

昨日はすごい雪でしたね~!

せっかくリラックスAND勉強がてら、宇都宮のエステサロンに予約したのに
…( ;∀;)行けませんでした!

また、リベンジしなくては!


さてさて、日曜日…

待ちに待った日曜日。


母と銀座にて!


舞台を見に行きました!



photo:01







『阿修羅のごとく』です!


しかも前から三列目~´◡`♡


そのまえに腹ごしらえ[みんな:02]



photo:02




お寿司をペロッとたいらげて♡


お・い・し・い♡´◡`


さあさあ!テアトル銀座へ★

photo:03






三列目、さすがに近い!!

豪華キャスト陣ですね~!

私は特に浅野温子さんを、生で観るのが楽しみで楽しみで꒰*´艸`*꒱



美しい~!![みんな:03]


さすがです!!ど迫力の演技!


始まってすぐストーリーに入ってしまいました[みんな:04]


皆さんお顔が小さくて…

高岡早紀さんは特にお肌が透き通る位白い[みんな:05]


笑いあり、また、深く考えさせられ…


姉妹っていいなぁ~とつくづく思いました´◡`


しかし舞台は生の醍醐味!
そしてなんともいえない生の緊張感!

いいですね~!

今年はたくさん舞台やミュージカルみたいな[みんな:06]

また今年やりたいことリストが増えましたヾ(*´∀`*)ノ






おまけ





photo:04





銀座にて。かわゆいニャンコ二匹で高みの見物。笑



とっても有意義なお休みでした♡


iPhoneからの投稿