今年初(=´∇`=) | エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~

エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~

栃木県栃木市にあるエステ&ネイルの個人サロンです。 
 エステやネイルは女性の喜び♪
 可愛らしい店内でぜひリラックスしにいらして下さい♪

こんにちは!!



すっかりブログ更新を怠ってしまいました(;´▽`A``



昨年は震災もあり、日本は辛く悲しい年でしたね。。。



今年は、笑顔の絶えない、HAPPYな一年にしましょう!!ヾ(@^▽^@)ノ



笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生!


同じ一生なら笑って暮らした方がいいですもんね☆彡





遅くなりましたが、今年もMon Chou Chouをよろしくお願いいたします(≡^∇^≡)
エステ&ネイルサロン  Mon Chou Chou~モンシュシュ~-__.JPG