イベントバナー







今日は


予報よりはマシだったけど
酷い雨の中(笑)




二種の神器を持って(笑)


行ってきました!


有明アリーナ




そうです今日は

待ちに待った照れ


Number_i のライブ♪





記念すべき初日の
第1回目公演です照れ

早めに会場につきましたが…

15,000人収容と
コンパクトな会場ながら

やはりすごい人っ




しかも傘が邪魔して

思うように進まないし


入場の案内や誘導がなくプンプン


混乱の中

みんな濡れて


やっとこさ入場あせる



電子チケットにスタンプ押してもらって

ようやく


わかった座席!


神席を祈りましたが…





残念‼️

最上階の4階席っチーン



でも





狭い分

想像よりマシで


双眼鏡のお世話になりながらですが


じゅうぶん楽しめましたニコニコ



退場のときに見たアリーナ

いいなぁー



唯一の後悔は


最初2曲は撮影可能なのに

気づかなかったことっ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

撮ってる人は犯罪と思ってた笑 ごめんなさい!



久しぶりでしたが

やっぱライブはいいですねー


実は色々考え過ぎて

落ち込みがちな日々ですが…


元気もらって帰ってきましたニコニコ




わたしより
うんとお姉さんの参加者多かったです照れ



 
 
          

 


 

アンケートモニター登録